FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

ヴェルフェカップ 




8月1日
栃木県矢板市にあるヴェルフェカップに参加しました。
平日のせいか、朝の交通渋滞🚗😠⚡️は凄かったです。予想以上の渋滞でした。
日に日に暑さが厳しくなってきている中ですが夏休みならではの平日試合です。都会のチームは結構試合を平日やってるんですよね。我がチームも更にパワーアップできればと思いました。

試合結果
アストロン    0ー2
石井FC     1ー0
ヴェルフェ    1ー0
祖母井      7ー0

またもや、2位通過となりました。不思議と今回で3度参加してますが、2位通過が2度。
失点は1試合目だけでしたがその失点した部分を修正できないと今後もあります。口がきけない事が原因です。二人がお見合いしている間に相手にボールを奪われ失点。
この学年は先制点を取ると良い長須で行きますが、先に失点すると静かな試合になります。そこで、元気を出す女の子👧がいるのですが周りはその声をどう思っているのですか。本当に貴重言葉だと思います。いざとなると女の子👧が引っ張っていく部分があります。それはそれでありがたいのですが、そこの声を全員が感じて声が出ると良いかと思います。どこのチームよりも声は出ないですね。
言葉、話す事は誰でもできますよ。もう少し元気な試合がみたいです。
後2点。ボール触る前に周り見れないとワンパターンとなりますね。
最後は、パスの部分ですかね。
そこは、教えるのでここでは㊙️です。

本当に大変な中父兄の皆様有り難うございます。
大渋滞の輸送有り難うございます。




ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング
スポンサーサイト



category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック