FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

レフィーノカップ夏の陣 



8月5日
レフィーノカップ夏の陣が清瀬市内山グラウンドにて行われました。夏の暑い中3日連続の試合となりますがフィールドプレーヤーは良く頑張って走っていました。
そして、2年、3年の時に大敗したチームと対戦出来ました。

試合結果
レフィーノ     2-3
多分、4年になってからこれだけ速いプレスをして来るチームとの試合は初めてだと思います。プレス、セカンドを拾われ劣勢の中からどうにか得点し先制。この後が相手に勢いを与えてしました。
ちょっと失点が悪すぎ。後半先制するも失点。フィールドの選手は必死に走ってるんですよ。守護神がしっかりしないと。

リバプール    3-1
どちらかと言うと相手のペースになりそうな部分をしのぎながら、ペースを掴み得点に結びつけました。相手のプレースタイルが独特ですね。どうにか予選2位で通過しました。

レスト戸田    1ー0
前半守備的な部分からボールの距離の変化をつけながらの試合が出来ました。しかし、カウンターになる部分はボールの奪われ方が悪い。そこを、今回コンバートしたセンターバックが頑張ってくれました。徐々にペースを掴み相手ゴールに詰め寄りますがなかなか得点できない中で得点しどうにか勝利。
実はこのチームに2年の頃ボコボコだったゆですよ。

レフィーノ    3-1
試合が1時半位の一番暑い中での試合でした。初戦でやられた事もあり気合いが入ったのかもしれません。スライディングなど少し気持ち見れました。

本当に昨年参加したときにはびりびり、最下位だったのかもしれません。初戦の相手には、7ー0の大敗だったと思います。選手達が、負けた、から、勝ちたいそう言う気持ちに切り替わって来た部分が見ていて面白い試合が出来るようになって来たのだと思います。ましてや、二人が不在な中で良く頑張りました。
フィールドプレーヤーは本当に暑い中で必死に走って得点し、失点しないように頑張ってるんですよ。守護神にもう少し頑張ってほしいです。
私が試合をやっていたら言っていたと思います。私が試合していた時よりも暑くなっているので。

夏休みの前半ハードに試合を行いましたが本当に良く頑張ってくれました。

これからも頑張りましょうね。

父兄の皆様有り難うございます。




ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング
スポンサーサイト



category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

とちぎ蔵の街 2日目 




8月4日
とちぎ蔵の街フェスティバル2日目が皆川グラウンドで行われました。本日も暑かったですが良く頑張りました。

試合結果
境町SS        6-0
OSAフォルトナ山形  3-0
ブラッドレス      2-2
栃木ジュニオール    7-0
ブラッドレス      8-0

昨日の課題本日もと、思いましたがちょっと思惑とは違っていました。
少しリズムが悪くなると少し修正が効かない。暑い中での失点の仕方が悪い。なかなか、跳ね返しが効かなくなりますね。

父兄の皆様有り難うございます。



ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック