FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

ともぞうカップ 優勝 





2月16日
ともぞうカップ2日目がASとちぎグラウンドで行われました。
第一声まさか優勝するとは、から始まり申し訳ありません。
どうにか、良い試合が出来ればと思いながら参戦しました。

試合結果
準々決勝
古河SS    3ー0
公式戦では敗戦しており、成長が見たいと。軸と成るセンターラインを中心にメーバー構成しました。なにげに、いつもとは違う布陣だったかと思います。

準決勝
JFCアミスタ市貝  5ー2
体格は同じ位で、トップ下は女の子がゲームメークしており、相手キーパーはでかい。上手くボールを流し込む事が出来て勝利。

決勝
三島FC   2ー2 PK3ー2
3年の終りから、4年の春先にかけて良く試合をさせて貰いこの学年が目標とし、成長する事が出来るようになったチームです。前半はAで入りました。ふと、感じたのは相手にスピードでは負けてない。攻守の切り替え、セカンドボールを取る速さ。
前半はこちらペースで試合を進め何度かあった得点チャンスを奪えず0ー0で終了。
後半、開始早々に相手キックオフから意表をつかれ失点。気落ちしたのか相手に追加点を許し2点差と。攻めても相手に跳ね返されてしまう状況が続きました。何故か、中でボールを貰う子が横一線で受ける為の凸が。上手く間に入りボールを出せる所を見つけると。ペナルティ付近で横パスから左サイドバックがダイレクトシュート。これが決まり1点差。息を吹き替えし攻撃に。左コーナーから、イケメンがヘディングシュートを決めて同点となり終了。
得点差を追い付く事が出来た事は成長です。
遂にこの学年初優勝しました。
父兄の皆様有り難うございます。


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング
スポンサーサイト



category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック