FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

【スタッフ連絡】U-11大会参加依頼 

色々協議した結果、参加することとなりました。
開催側にも連絡し、承諾を頂いております。

※参加メンバーについては未確定なのでまだ伝えてませんよ。

大会の詳細が分かり次第、連絡致します。

いずれにせよ、また新しいパイプができましたので、末永くお願いしますね。
そして子供たちは、良いプレーができるよう頑張ってくださいね!

ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング


今日はエスペランサ総和U-11への大会のお誘いをしに来ました。

本日、某OB出身のジュニアユースのコーチと話をしてきました。
某ジュニアユースの下部組織であるジュニアカテゴリでは
今年から7月にU-12、11月にはU-11の大会を始めるようになりました。

※今年は11/15(日)。大会開催チーム名は都合のよりここでは書きません。

某チームのスタッフに「何故エスペをU-12の大会に呼んでくれなかったのか!」と
冗談で突っ込んだら、U-11に入れてもらえることになりました。
(大会のことも知らないし、お願いもしてなかったのですが(笑))

つきましては、早急に参加するか否かを検討、返事して頂けますか?
できれば9/20中にお願いします。
※検討する時間が欲しい場合はその旨連絡下さい。

■日程:2015/11/15(日)
  ※高校選手権東京FINAL翌日により高校カテゴリ休みの為、新人工芝グランドが使用できます。
■募集カテゴリ:U-11
■参加チーム数:12

大会の目的としては、埼玉県久喜市近隣のジュニアチームの交流戦とし、
優秀選手3名にはKAMOスポーツよりスパイク進呈。
目立った選手には以後の進路としてジュニアユーススタッフからお声をかけて頂くこともあります。

なお、これは冗談で言ってましたが、私からお願いをして参加する以上、
最下位だったら以後は呼びませんよ(笑)、だそうです。

夏の大会の模様はYoutubeの某チームチャンネルに出ておりますのでご確認ください。

その時のチームスケジュールもあるかと思いますが、
代表、監督、学年担当コーチなどで前向きに検討お願いします。

このブログの機能で、管理人へのコメントというのがありますのでそちらで連絡ください。

なかなか参加出来ない大会で、何とか参加できるように話をしてきました。
一応、頑張ってきたので、あとはよろしく!
スポンサーサイト



category: お知らせ

cm 1   tb --   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2015/09/20 18:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック