FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

宮本杯U-11 

6月12日(日)、越谷市の宮本SSS主催の宮本杯U-11が出羽公園グランドで開催されました。

休みもなく、5年生(10人)で参加しました。

VS 宮本SSS ○ 4-0
VS 北浦和SSS ○ 4-1

準決勝
VS 浦和三室SSS ○ 2-0

決勝戦
VS バディーSC ● 0-4

3チームの予選リーグから始まり、多少チグハグな点はありましたが、何とか1位で通過、準決勝は、明らかにチーム力が上と思われる浦和三室SSSとの対戦でした。

相手チームは、僅かの休息時間での試合で、私達に有利な条件では有りましたが、集中力の高いゲームをすることができ、皆の頑張りで決勝戦に進出することが出来ました。
特にCHのアンパンマンくんはマン・オブ・ザ・マッチと言って良い献身的なプレーを見せてくれました。

決勝戦では、良いリズムで試合に入り、立ち上がりに何度か決定的なチャンスを作りましたが、決めることが出来ず、逆にフリーキックから思わぬ失点をしてしまいました。

後半に逆転をと皆で頑張りましたが、ミドルシュートで2点を追加され万事休す…
更に、キーパーのクリアーボールを拾われてロングシュートを決められてしまい、完敗という結果でした。

しかし、それなりに皆がやれたと感じられる試合が出来たと思います。

問題は、キーパーをどう育てるか、GKの大切さを大きく感じさせられる試合でしたが、失点してしまったGKは、下を向くことなく、次に向かって向上心を持って頑張って欲しいと思いますし、チーム全体で高い目標を持って頑張って欲しい感じた一日でした。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック