FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

U-11(栃木SC TM) 

11月12日(土)、真岡市の鬼怒わいわい広場で栃木SC主催のU-11のTMにFC KAZOと一緒に伺いました。

明日13日が全日本少年サッカー大会の2日目ということで、主力2人を抜いての試合でしたが、皆が、今持っている個々の力は出してくれたかなぁ…という感じの試合が出来ました。

試合結果はというと、詳細は記録していないので、ここでの記載は控えさせて頂きますが、勝てるかなぁ…と思うと、あっさりと点を与えてしまい、引き分けたり、負けたりという試合が多く、もう少し、皆で連携を取りながら試合ができたらよいかなぁ…という試合が続きました。

特に栃木SCのように個々の技術がしっかりしているチームと比較すると、簡単にパスミスでボールを失うことが多く、パスやキープなどの基本技術の差が大きいのを痛感させられました。

自分達が走れるうちは、それなりに頑張っていたのですが、体力的に厳しい状況になると簡単に失点してしまう場面が目立ちました。

FC KAZOについても、止める、蹴るという基本技術はしっかりとしており、そのあたりの差をしっかりと埋めなくてはいけないと思いますし、もう少し、個々が意識して基本技術の向上を目指して練習に励んで欲しいと感じました。

小春日和の暖かな日差しの中、有意義なTMをさせて頂き、栃木SC並びにFC KAZOの両チームに感謝申し上げる次第です。
今後とも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック