FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

アラデイオーロTM 

11月27日
埼玉県北部地区の強豪アラデイオーロTMが熊谷市葛和田サッカー場で行われました。
会場は、利根川の河川敷のグラウンドですが管理している事もあり非常に良い状態の芝のグラウンドで試合を行いました。

試合結果
アラデイオーロ  2ー2
アラデイオーロ  2ー0 
アラデイオーロ  8−1
アラデイオーロ  5−0
アラデイオーロ  1ー0
アラデイオーロ  3ー1 

このチームと試合をする時は、プレスの速さ、相手の試合に対する気持ちの強さ。どうしても、この埼玉県北部地区は県大会に出場出来る枠が2枠しかないので県大会に出るのか大変な地区で、同地区には全国レベルの江南南があるので大変な地区なんです。だから、試合を大切に戦ったいるのかと思います。
試合内容は、1試合目ボールを支配しますがボールを失う部分が悪く失点。またも同じで2失点で前半を折り返します。
後半、ブレーキとなっている部分を交換しディフェンスに違う子を投入すると、残り時間5分で2得点し同点となりました。それ以外では、サプライズ起用も行いました。ボールの受け方が良いですね。先発で出てない子を投入すると頑張ってくれますね。
今までも感じていた事は、ディフェンスはいつも前を向いてプレーしている事もありボールの出方がいつも同じ感じです。攻撃は、自分のゴールを見てプレーする事が多いのでパスにアイデアが多く感じます。ちょっとそれを感じる子を攻撃に起用してアイデアアップさせましたが、なかなか上手くいきませんでしたが、最後の試合で少し周りを使いながら自分が生きると言う部分が出来てきました。
話し。
ちょっと恥ずかしいのでで。
子供達は、大笑いしてました。

父兄の皆様有り難うごさいます。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック