FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

バーモントカップ2次 



6月16日
バーモントカップ2次リーグと決勝トーナメントが鹿島スポーツセンターで行われました。
心に決めた事、今日はでかい声出さないゾ❗️県東地区遠いイメージがありましたが、
集合を6時半にしても下道では打ち合わせギリギリなんですね。と、言う事で高速を使って鹿島に行きました。予想以上に早かったです。

試合結果
マルバ茨城Uー12  2ー4
取手倶楽部      4ー4

マルバ戦は開始早々ビックチャンスが有りましたが得点出来ない。徐々に相手がリズムを作り攻め込まれましたが。なんと、先制点。そこから、マルバが猛攻を仕掛けます。空いている部分に相手が上手く入ってこられます。そこは、この前やったシステムに変更して遣られる部分を修正。何度か得点チャンスが有りましたが得点出来ず敗退。予想以上の出来でした。
取手倶楽部戦は、開始早々に得点して気が緩んだのか、そこから3失点までは良い部分が特にない状況でした。そして、頼みの綱も負傷。サブメンバーをスタメン組に似ているメンバーで構成して見ました。ン❗️
どことなく違う部分があると、徐々に得点し同点までこぎつけました。
2次リーグ敗退でしたが良く頑張りました。マルバを見てこれか。
君達が財産を残してくれました。下の学年には財産を活かしていきたいですね。

2次リーグ敗退でベスト8でした。
父兄の皆様有り難うございます。




スポンサーサイト


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック