FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

アンジェロサマーカップU9 2日目 

7月1日
アンジェロサマーカップが渋川市子持総合運動公園で行われました。初日は予選リーグ1位で通過し10時半から試合となりました。子供達の試合の前に私は、なでしこ5人との戦いが。前々回の学年にもなでしこいましたが、その時とは違います。私の心が折れる位元気です。ただ、面白い事言ってましたね。試合になると、静かだよ。と。確かに。

試合結果
準々決勝
ファナティコス  2ー4
予選リーグは勝っていましたが相手も手の内を知っていました。強いチームは、子供がしっかり覚えてますね。沢山課題あります。

前橋下川    6ー0
前半は1得点でしたが。ボールをあまり触らない子に触らせるような布陣にしたらいけいけとなり得点ラッシュ。

5位決定
ビエント   1ー0
攻めても上手くいかないですよね。小さい子はそこが楽しいです。全員が試合に出て5位と成りました。

ここで帰らないのが私なんです。もう終わりと言ってた声も聞こえたのでおかわり。🍚しました。
主催チームアンジェロと15分3本やりました。

アンジェロ 0ー5
アンジェロ 0ー2
アンジェロ 1ー0
最後は勝ちましたが、気持ち的な部分と、相手にパワフルな選手がいると気持ちで負けますね。2試合目は必死に追えば失点はなかったと思います。3試合目は、1、2試合目で頑張った子でやりました。食いしん坊がハァーハァーいいながから必死にボールを追ってました。

子供は試合をやるのが好きなんですよね。だから、頑張れるんじゃないですか。
辛口コメントは、だいぶ成長してドリブル上手くなってますか対戦相手と比較するともっと色々なドリブルをやらせないとと思いました。
頑張った5位だと思います。

父兄の皆様有り難うございます。


スポンサーサイト


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック