FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

桐生市長杯シルクカップ1日目 






7月21日
桐生シルクカップに参加しました。
本日は、トレセン活動もあり5人不在のため、強力助っ人3年5人と6年8人で試合に参加しました。2週間位前まではこの日が来るのが恐ろし状況でしたが。今週の月曜日の試合でどうにか目処が立ちました。
本日の試合は暑さのせいも有りますが、凄い変則です。
試合は10分ー7分ー10分ですが、試合の合間にも飲水タイムもあり試合が落ち着かない間に試合が終わってしまいます。先取点が非常重要です。

試合結果
ブルーボタン    3ー0
リベルティ大間々  0ー0
FC殖蓮       1ー0

ブルーボタンには、先日のTMのリベンジが出来ました。得点差の分析ですが、パスがズレたりした時に蹴られてしまうチームに得点が中々取れません。逆に繋いで貰うとボールを相手コートで奪え得点になりました。ちょっとした所何ですよね。
助っ人3年は、予想以上の出来です。
3年でやっている事と違う事沢山あったと思います。これから自分が成長する為の第一歩です。初めて🔰参加した子は訳がわからない部分あるかと思います。冬辺りからも召集有ります。自分の成長の為にも又参加して下さい。

と、試合が1時前には終わってしまいせっかくなのでイベント🎪。今回は、会場から車で5分位の所に、群馬昆虫🦋の森と言う場所がありそこに行って来ました。子供は入場無料でした。🦋虫好きな子とか小さい子には大変喜ばれますね。あの、ゴキブリ触ってたね。楽しく遊んでいよいよ地元に到着すると、試合会場より5時近いですが暑い。だから、最後の試合は余力があったと思います。
明日は、両学年とも試合です頑張りましょう。
父兄の皆様有り難うございます。
スポンサーサイト


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック