FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

王一カップ 優勝、準優勝 






8月11日
8月も遂に中旬になって来ました。夏休みの宿題も少しづつ心配な時期となって来ました。
本日の大会は、毎年地元古河市で合宿を行っている王一さん主催の大会です。東京のブロックは6ブロックで、城北ボラレス、ヴィルトス、高島平、ビートル、舟戸アミーゴなど強豪がひしめくブロックのチームです。
グラウンドは最高の状態ですね。多少芝は深いかもしれませんが、わがまま言っていられる身分ではありません。

試合結果
古河セブン   8ー0
高いラインを上手く攻略しました。

王一FC A  3ー3
相手の方が身体が高いそう言うチームへの対応が少し気薄です。得点しても、相手に得点を与えてしまう部分はまさにこの時期ならではです。一歩の速さが違います。だから、どうしたら良いかそこをやって来ましたがまだまだ浸透してませんでしたか。
特に悪いのは、中盤の部分ですね。これ以上言うとバレてしまうので。

決勝
エスペランサB  5ー0
同じチーム通しの決勝となりましたが、バトルは本気モードです。前半はだいぶ相手に粘られました。身長は同じ位ですが、上級生の意地を出しました。
5年は、攻めにもう一工夫あると良いのではないですか。少し、6年は上手さが出て来ましたかね。

1つ1つ勝って、最後の大会に臨んでもらいたいです。

父兄の皆様有り難うございます。

 



スポンサーサイト


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック