FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

長鶴TM 



9月9日
長鶴TMに参加しました。今回は長久保小学校ではなく、鶴ヶ島運動公園にて試合を行いました。
試合の時間が早いのでそれに間に合うように行かないと、高速道路使うしかない。
でも、圏央道本当に有難いです。少し金額高いですが。
本日は、メンバー13人ですが怪我人がここに来て続出。怪我人が3人で殆ど10人で試合を行いましたが、怪我人2人は見学で来てくれました。本当に嬉しかった。
色々なチームを見るのも勉強ですね。最後の試合のトップは浦和が決まったトップだったのでやりたかったと思います。もう1人の怪我人は少し回復して2試合出場しました。
某チームです。怪我させたのは。だから最近試合はしませんね。その前にも遣られているので。

試合結果
アラディオーロ   1ー4
狭山アゼリア    4ー0
長鶴        0ー1
レアル狭山     0ー2

本日の試合チンチンに、こてんぱんにやられました。それでも、前向きに頑張ろうとする所は本当に良かった。
上手いチーム、速いチームそれを見ているだけでも自分にプラスですね。速い相手の対応とか、上手いトップみたいにやって見るとか。流石埼玉です。ここにいるチームは、茨城なら県大会出場です。見学した子は思いますよね。
アラディオーロ戦はどちらかと言うとボールはうちが支配していましたが、つまらないミス心の弱さですね。

狭山アゼリア戦は
少し落ち着いて出来ました。

長鶴戦は、
まあ、決定的なのをい)ないとやられます。
と言うか、長鶴さん強いし上手いです。


レアル狭山戦は
相手の速さに、翻弄されて試合開始から後手です。言ったのは役割です。ハイプレなんですよね。全然ない。それがなくなるのは、ミスが多いからですね。不用意にボールを取られやすい。取られると相手を追う。それがハイプレにつながらない所ですね。
本日対戦して頂いたチームには、公式戦前に試合が出来ればと思いました。チャレンジしたいね。

父兄の皆様有り難うございます。



スポンサーサイト


ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック