FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

FEVEREIROカップ 優勝 





2月11日
バンビーノSC主催のFEVEREIROカップが吉野サンビレッジで行われました。本日は、雪の予報でしたが、古河は雪は降りそうでもありませんでしたが、車で移動していよいよ常総市に入った所で何やら白い物が。こんな時に天気予報は当たってほしくなかった‼️

試合結果
関城イースターズ  2ー0
雪の中での試合で少しスリッピーで転んダリ、ボールが抜けてしまったりしていましたが、どうにか後半得点。

バンビーノSC  2ー1
こちらベースで試合を進めていた矢先に失点。いやな感じだと思っていた所でミドルが相手ゴールに突き刺さり同点。更に勢いをまして追加点。どうにか前半で逆転に成功。後半は守りを固めた布陣で失点を許さず勝利。

つくばFC   4ー0
相手のプレスをから逃れる為の効果的な横パスが入り得点し勝利。
予選リーグ1位で決勝進出。

決勝戦
古河セブンFC  5ー0
相手の高いディフェンスラインを上手く突破するにはポストプレーと2列目からの飛び出しです。上手くコンビで崩し得点。
ひとつだけ思った事。現在のルールのオフサイドを理解していると思いました。

本当に雪が降る中沢山の父兄の皆様有り難うございます。
そして、集合写真に1人だけ色が白い子いますがやっと4ヶ月ぶりに退院したミート君応援有り難う。

最後に、来週はいよいよリベンジの日ですよ。頑張りましょう。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック