FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

アンジェロカップ 5位 





9月8日
アンジェロカップ2日目です。
運も良かったのかもしれませんが1位リーグです。試合の時間が11時半からなので昭和総合運動公園の公園に遊びに行きました。だいぶ、試合前楽しそうに遊具で遊び汗をかきました。私も遊具ではなく外周を散歩しているとふくらはぎが筋肉痛。ももかん、と一緒ですかね、そのまま歩きました。ここでやらないと明日が痛い。
前おきはこの辺で。

試合結果
ビートル11      2-2
エクセレントフィート  1-3

予選3位で5位決定戦です。
下川前橋        3-2

もう一頑張り南ですよね。そこが頑張りきれない部分がこの結果と今の状態なんですね。確かに、レベル的に4月から比べると本当に成長していますが、失点の部分はもっと頑張らないと行けませんね。実感するのは、球際の弱さを痛感しています。
そこを重点的にやって来たのですが、攻撃の時の球際、守備の時の球際。この部分本当にです。何でもいいから相手よりボールを速くさわりましょう。試合の時ですよ。
アップではないですよ。こう書けばあー、なるほどと思ってもらえますか。

2日間を見ると成長している部分は沢山見れましたが、これは、通過点ですよ。他の学年より違う部分沢山教えていますよ。
もっとチャレンジして試合に出して欲しいです。

父兄の皆様有り難うございます。
もっと勝ち気な子供いるともっと面白くなるのかな。2年生に頼りますか。
頑張りましょうね。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック