FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

ヴェルフェカップチャンピオンシップ 



11月9日
ヴェルフェカップチャンピオンシップに参加しました。とちぎフットボールセンターはいつ来ても素晴らしい環境でした。

試合結果
ともぞう     0-1
TDFC     0-4

予選リーグ2敗で3位トーナメントと成りました。初戦のともぞう戦はお互い得点チャンスが有りましたが得点出来ず終了間際に失点。TDFCはこの辺にはないスタイルのチームです。引きつけられてパスではたかれたり。ドリブルに自信がないとこのようなスタイルで試合が出来ないのではと思いました。

順位トーナメント
ASとちぎ    4-2
攻めていても得点が入らないとヤハリ、サッカーです。相手ペースになると先に失点。同点に追いついても後半またもや先に失点。本日、本調子でない子をベンチスタート、ここで遂に起用すると、流れが。
立て続けに得点し、逆転。

ヴィオレータ   3-1
試合開始から流れを掴みます。サイドを使った部分が出て来ました。しかし、まだまだ狭い。ボールが通らない。幅をもう少し使いたいです。

フレンドリー
エクセレントフィート  8-2


久々の大会と言うのもあるのかも知れませんが、いざとなった時に力を発揮出来る子出来ない子その部分は本当に感じました。
常に自分のプレーをどの試合でも出している子はいざとなっても対応が出来ていたと思います。勝てとは言ってないですよ。チャレンジしろと言ってるんです。もっとチャレンジして下さい。

父兄の皆様有り難うございます。
スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック