FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

プリメーロTM 

11月10日
プリメーロTMに参加しました。
午前中は6年の全日本の応援に行き、素晴らしいプレーを見せてもらい応援しながら映像として頭にインプットして試合会場の小山市城北小学校に向かいました。

試合結果
プリメーロ     5-0
大谷東       1-1
イーレクス古河   1-2
大谷東       4-0

良いプレーを見た後なのでどうかと思いした。やっぱり、全員が全員変わったかなぁと。ちょっと期待してました。刺激を受けた子はやはり良いプレーが出ていたと思います。そして、少しチーム力が上がってきているのはレディースが元気ですね。責任感が出てきたセンターバック、トップ。そして、ほんの少し声が出せてきたキーパー。本日の苦戦の原因は頭を抜かれる部分。そして皆が繋いだボールを何度もシュートを外す。そう言う事が続くとどうしても相手ペースになってしまいますね。昨日のスポーツニュース見ていたら、久保も右足使ってましたね、あの、アシストの部分。この学年は利き脚しか使わない子が多いです。特に、ディフェンスやる子はね。
少しづつ試合の中でも会話も出て来たのでそこは本当に良い部分ですね。

こんな事が続いていると、なんと今まで見た事がないような珍プレー。相手のボールを奪う場面で自分のゴールを守る位置に来るのではなく、相手のゴール側にボールを取りに行ってました。悲しい限りです。
と、言うか、特にこの学年は謙虚差がなくなって来てますね。言われると泣いたり。泣いて助けを求める。だから、次に繋がりにくいんです。
現在は、私が言いたい部分をレディースが上手く話しをしてました。有り難う。

父兄の皆様移動も有りましたが本当に有り難うございます。



スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック