FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

エスペランサTM 

12月8日
エスペランサTMを古河市中央小学校で行いました。
本日は、11人参加しました。

試合結果
足利SC    3-0
3年の時に対戦し敗戦し、良く参加する大会でも一つ上のクラスで試合をしており、
この学年がどう成長しているのか‼️それを見る事が出来ました。この試合は昨日行ったシステムBで試合を行い上手くはまりました。

八原SSS   3-1
システムBで行い、ボールを取ってからの動き出しが良く上出来ですね。😃😃

越谷FC    3-1
システムAで、BをやっているとAの動き方を忘れてしまう場面があり、動きが少なくなってしまいました。

八原SSS   2-0
システムDで行い本当にキツイ中トップが日向小次郎のようにボールを貰いシュートを決めてくれました。

八原SSS   0-2
システムDで行い、本当に疲れてしまった😵💧と思うので今後攻撃面で頑張って貰いたい子をトップに。普段あまりトップをやった事も有りますが、そこはこれからの練習で。悪くはないと思いますし、本気でボールを追った時のスピードは有りますね。

越谷FC    3-3
システムBで行い、最初のディフェンス2人はだいぶ守り方を理解しているので無失点で、残り10分で交換すると、二人で中を守る事と相手のトップに対してアタッカーとカバーを行うはずが横に開きカバー出来ない状況でした。良く話して理解してもらおう。

どうしても、得点が取りたい、失点しないようにしたい時や、流れが悪い等、前後半でやり方を変えなければならない時が有ります。今はそこを少しずつ使えるように試す事が出来る時期に来ているので、頑張りましょう‼️頭も使いながら。

父兄の皆様有り難うございます。

スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: モバイル速報

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック