FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

希望の和

エスペランサ総和アンオフィシャルブログ

■2009年度6年生を送る会 その1 

ちょうど1年前。

2010年3月22日の月曜日。

2009年度の6年生を送る会が行われました。


(アップまで1年もかかってしまい、スミマセンでした)


その模様を思い出しながら、紹介しますね。


今年は先日起こった東北大震災の影響もあり、

3/21に予定していた送る会は中止となってしまいました。


そして、このタイミングで、この6年生も含めて

写真をアップしますので、楽しんでもらえたらと思います。


今年の6年生が卒団するにあたり、

何かメッセージがある方がいらっしゃいましたら、

こちらに是非書き込んでくださいね。


そして、その6年生にも是非見て欲しいです。



では、いきますね。


毎年の流れとして、レクレーションを行う前に

組み分けをします。


組み分けはビブスやエスペユニホームなどで

チーム分けを行います。


ということでまずは緑ビブスチーム。

去年、何チームだったか各自覚えてるかな?

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_004



次にオレンジビブスチーム。

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_003



次に赤黒エスペユニホームチーム。

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_001



最後に青エスペTシャツチーム。

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_002



チーム分けが決まったところで、

今のU-12軍団の写真3連発です!

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_007

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_009
エスペランサ総和FCブログ-卒団式_010


体育館後方では、エスペ団員のご兄弟もいました。

こういう中から、団員になってくれる子もいますよね。

エスペランサ総和FCブログ-卒団式_006



ちょっと戻ってチーム分け時の

ビブスを着ているシーン。

後方にはお母様方もいます。

にしても、なんで君たちはそんなに笑ってるんだか?
エスペランサ総和FCブログ-卒団式_008



最後に。

この日、6年生が最後の学年別大会でもらったJFAの賞状を

人数分カラーコピーしてきてくれました。

これを6年生全員にくれるということで、

代表が1枚ずつ丁寧に包んでくれていました。

(ご父兄にも手伝ってもらいましたね。感謝です。)
エスペランサ総和FCブログ-卒団式_005


つづきます。


クリックオネガイシマスsei

↑ランクアップにご協力くださ~い。↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 古河情報へ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

スポンサーサイト





ブログランキングに参加しております。
各ランキング1日1クリックのご協力お願いします。
古河ランキング1位を目指しましょう!
古河情報ブログランキング
サッカーブログランキング
少年サッカーブログランキング

category: 活動記録

cm 3   tb 0   page top

コメント

1 ■6年生を送る会は延期です!

未曾有の大災害で亡くなられた方のご冥福とともに、被災された皆さんの一日も早い復旧をお祈りいたします。
6年生は、最後になって行事がすべて中止になってしまいましたね。
プレーや練習に取り組む姿勢など物足りないところが多かったけれども、最後は楽しく送り出してやりたいなと思ってます。
6年生を送る会は延期です。絶対に実施するので、中学生になってからでも必ず全員が参加してください。
監督 #79D/WHSg URL [2011/03/18 22:29] edit

2 ■残念

幼稚園時代から練習来ていた子もいたよね。
中1と共に戦ってくれた仲間だよ。
今回、できないのは残念だけど、監督同様絶対にやろうね。サッカーやったらいじめてやる。と思ったら肉離れか、左足の足首が万有競馬の馬みたいな足首位腫れてる。逆にやられちゃうかな。
ちなみに、6日の試合でやってしまいました。
鬼 #79D/WHSg URL [2011/03/18 22:57] edit

3 ■無題

一年があっという間でした。懐かしい場面ばかりです。

我が子やみんなの成長‥感慨深いものがあります。

監督を始めコーチの言葉を胸に、今の六年生との思い出の場が来るのを楽しみにしています。


六年生の皆さんご卒業おめでとうございます。

彼らを可愛がって頂き本当にありがとうございました。


私事で申し訳ありませんが‥え○ちゃん!自主トレに付き合ってくれて本当にありがとう。

皆さんのさらなる活躍をお祈りしています。
応援<(_ _)> #79D/WHSg URL [2011/03/19 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://esperanzasowa.blog.fc2.com/tb.php/748-c02e13da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

訪問者カウンタ

同時アクセス者数

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック